bangupcojp

Just another WordPress.com site

沖縄に入りました

福岡での2日間の本番を終え、本日より沖縄に入りました。
沖縄は生憎の空模様。強い風と若干の雨。。。今日明日はOFFなのですが、どうなる事やら…
勿論遊びに来ている訳ではないので、ゆっくり休める事が大事。
今日は大事なツレのpeter君にトレーニングに連れて行って貰いました。ゆっくりと時間をかけた筋トレ。 良い気分転換になりました。
その後勿論…肉(^∇^) ジャッキーステーキハウスにて、テンダーロインのLサイズ( ̄▽ ̄) 幸せ一杯で帰って来ました。
今回は、カウントダウンまでの長丁場、いっぽ一歩大事にしながら楽しみたいと思います(^-^)

個別投稿ナビゲーション

沖縄に入りました」への2件のフィードバック

  1. ねぇ より:

    沖縄!!肉!!おいしそうですね(笑)年末、バタバタしますが風邪とか引かないように頑張ってください♪

    沖縄ってやっぱ暖かいですか?まだ、沖縄の地に足を踏み入れて無いのでうらやましいです(笑)仕事じゃなく遊びで行きたいな~

  2. >ねぇさん
    今日の沖縄は風が強くて、結構寒いです。
    今朝福岡から来るときは、雪が降っていましたよ!

    沖縄は遊びに来るなら、海も奇麗だし、時間もゆっくりだし、とても良い所だと思いますよ (o^-’)b

    仕事だと結構煮詰まりますけど・・・

    遊びたいのに遊べない・・・┐(‘〜`;)┌

コメントを残す