bangupcojp

Just another WordPress.com site

8月, 2012のアーカイブ

お別れ

昨日うちで保護していたワンコ(写真手前の茶色の頭の子)が新しい家に旅立って行った。保護していたワンコたちが旅立って行くのは、もう何頭にもなるのだけれど、この子のお別れに立ち会ったのは二度目。

一度目は大きな家の優しげな方のお家に・・・でも3日で帰ってきてしまった・・・けっしてこの子が悪いのではない。新しい飼い主の方が、この子があまりにも可愛くて、四六時中気になって・・・あまりにも気になり過ぎて、夜も寝れなくなり、仕事も手につかなくなったそうな・・・┐(‘〜`;)┌

そんな理由って・・・

理由って沢山あるんだな・・・自分には到底理解出来ない理由に唖然とした。帰ってきてからもこいつは、何ら臆する事もなく、悠々と自分の居場所をつくっていたのですが・・・アテクシの携帯を噛み砕いたりしながら ( ̄▽+ ̄*)

そして昨日、やつは新たな日々に向かって旅立って行った。「もう帰ってくるなよ、幸せになれよ」って心底思った。

こいつらは自分では決して飼い主を選べない。尊い命を自分達の玩具にはしないで欲しい。

ちょっとだけ朝の光が眩しくて、最後の顔をちゃんと見てあげられなかった・・・。

広告

8月ですねVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

暑い夏が大好きな畠中です。

これまた暫くご無沙汰してしまいましてすみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ここのところ、お陰様で仕事が立て込んでいて、身体が幾つあっても足りない状態・・・移動もタイトで、かなりの割合でハイエース移動です。だいたいにして、新幹線は時速250~300kmハイエースは法廷速度で100km。ちょっとガンバッテももう少し??? それなのに新幹線では入り時間に間に合わないのに、ハイエースなら間に合ってしまう、この世の不条理さ・・・┐(‘〜`;)┌

でも決して辛い事ばかりじゃないんです

初めて走る新東名のサービスエリアにて食す!

しばし朝靄にかすむ富士山

夏の富士山

景色だって、ほんの少し時間や場所が変わるだけで、こんなにも表情を変えますよVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

今の所事故にも見舞われず、眠い目を擦りながら頑張って走ってます (o^-‘)b

 

もちろん暑い夏、野外のイベントも盛りだくさん!

先日偶然現場で遭遇した佐藤たつやさん(良い顔してますなぁ〜〜キリッとして(≧∇≦)b OK)

こちらもいつもとは趣の違う楽器を奏でる須長和広さん(こちらも良い感じですね( ̄▽+ ̄*))

バックステージは弾けてますけどね\(*^▽^*)/

旅先に出ると偶然面白そうな店も発見出来ます

初めて見かけたビックジョーってお店。(ビックボーイの兄弟店かと思ったのだが、全然別物らしい(^^;))

岐阜城も素敵でしたよ!

今回は残念ながら登れませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ツアー中に迎えた誕生日も、温かいみなさんに祝って頂きました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなこんなで、我々の夏はまだまだこれから、滞りがちなブログも、誘っておいて最近はあまり稼働させきれていない Google+ も、ガンバッテもっと楽しめるようにやって行きます(≧∇≦)b OK

是非皆さんも覗いて、参加して、繋がって、少しでも楽しみを共有出来ればと思っています!

 

またお越し下さいませsee you again!(*^-‘)/~☆Bye-Bye♪

 

投稿ナビゲーション