bangupcojp

Just another WordPress.com site

9月, 2012のアーカイブ

東北編

先日の北陸に続き東北ツアーもハイエースの投入・・・
まずはまだ震災の傷跡残る古川から

この街は石巻から内陸へ30キロくらい入った街。

それでもまだあちこちに傷跡が残る・・・ひび割れた建物、水の流れなくなったトイレ、大きく口を開けたままの道路・・・沢山の時間がたったけど、まだまだ手の届かない所が沢山ある。

それでも街は元気だ。一日でも早く、もとの元気を取り戻そうと皆笑顔が絶えない。

我々も少しでも街の為になればという大義名分を掲げ、おいしい三陸の海の幸を喰いまくった( ̄▽+ ̄*)

そして〆に、これまたタクシーの運転手さんに聞いた、プチ情報を元にラーメンへ!宮城は仙台味噌が有名という事で、ラーメンも味噌ラーメンには、はずれが少ないらしい。

このラーメンはスープが確かにうまかったです!(麺にもう一工夫あれば、もうハナマルあげたかも( ̄▽+ ̄*))

こうして始まった東北喰いまくりお次ぎは青森 (o^-‘)b

到着してやってるお店がラーメン屋・・・┐(‘〜`;)┌
嫌いじゃないのでこの日の〆「末廣ラーメン本舗」

もとは、京都の新福菜館だって書いてありました。

こちらも美味しかったですよ〜

青森の本番も無事に終わり、ハイエースは一路仙台へ!

この日は久しぶりに移動日、時間を気にせずゆっくり走れるので、奥入瀬と十和田湖に寄り道

奥入瀬では沢山のマイナスイオンを吸収して、自然の優しさと力強さを堪能する。

そして十和田湖に到着

しばしの間最後の暑い夏を実感!

ゆっくりとした時の流れに癒される。

そして目的地仙台!

翌日の本番に備えて腹ごしらえ(*゚▽゚)ノ

今回は最近の仙台では一番の呼び声高い「司」の牛タン・・・確かに旨い(≧∇≦)b OK

本番日は天気にも恵まれて、心晴れ晴れ!

無事に終った東北ツアー帰ったその日に倉庫作業をしてたら、なんと空には二重の虹

素敵なツアーをありがとう!

 

September

まだまだ暑い9月。

皆さんはどのようにおすごしですか?

Bang Up CO.,LTD の9月は大忙しですVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

 

夏からの仕事が依然として切れる事無く、毎日ハイエース君をフル稼働!北へ南へ過酷な移動に身を窶しております!

 

先日新潟〜宇都宮〜金沢というハードな行程、眠い目を擦りながら直走りました。

新潟は快晴!最高の秋晴れからスタートした地獄の行程、まずは宇都宮へ。

 

これだけ長い事仕事をしていても、まだまだ行った事の無い街は沢山あります。

初めての場所で、素敵な天気に恵まれて幸せ気分で業務終了!

さて走りますよ!一路金沢へ・・・

こちらも素敵な秋空!

金沢は金箔の街、羊羹にまで金箔が・・・⌒ヽ(*゚O゚)ノ

金箔の味はわかりませんでしたが、美味しかったです!

本番終了後、日曜日の街を徘徊。「ラーメンCAFE」なる物を発見!興味津々で入ってみる・・・ラーメンがメインの居酒屋???

味はそこそこまともでしたよ( ̄▽+ ̄*)

やっとゆっくり移動出来る金沢〜富山

せっかくなので、能登半島まで足をのばし、観光してみるVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

観光なんて車で走らないと滅多に出来ないですからね ( ̄▽+ ̄*)

有名な「千枚田」新米の収穫も終って、次の準備をしてました。

「窓岩」という所らしい。

能登半島最北端にある「狼煙 灯台」

しかもここは日本の中心点にあたるらしい。

初めての場所で、色々な事を知る( ̄▽+ ̄*)

しばしの休日充実した時間!観光の後は、もちろん飯!

我々は富山で有名な寿司屋「寿司栄」へ

おいしいお寿司をいっぱい食べて幸せな富山公演も無事終了!

さ〜て東京へ帰ろう!

幸せ北陸ツアー無事終了です( ̄▽+ ̄*)

夏の終わりに

ばたばたと通り過ぎて行った夏

暑くて熱い夏も、もうすぐ優しい秋に 変わる

沢山の思い出を残して・・・

 

俺達思いは海を越えて、あいつのもとまで届いた。

 

あいつは自己ベストでそれに応える

パワーリフティング男子48キロ級 三浦浩

いつでも「有言実行」そんな奴だ

 

こちらも熱い夏の終焉を迎えていた

そう茅ヶ崎のあそこで・・・

祭りの後はいつまでも身体の中に燻って

夢の続きを見させてくれる

また逢おう

幸せが思い出に変わる前に

 

 

投稿ナビゲーション