bangupcojp

Just another WordPress.com site

「SAYAKA」タグのアーカイブ

SAYAKA KANDA 1st LIVE ALIVE Sweet Liberty

SAYAKA KANDA 1st LIVE ALIVE 2011 “Sweet Liberty” at 赤坂Blitz

昨日さやか嬢のLIVEがありました。

何と言っていいやら・・・デビューしてからもう10年も経っていたのですね〜。もう本当に小さい頃から現場に来ていたので、この間迄本当に小さな子供だと思っていたのに、こんなに立派になって :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 小学生の頃から楽屋で遊んでいたのがついこの間の様です。

大きな存在の元で、沢山の苦労があった事でしょう。それは僕らには知る由もない事だと思います。色々な事があったからこその昨日があったのだと思います。

全く仕事にならないアテクシは、客席から客観的に見せてもらう事が出来ました。幕が開く迄は本当にドキドキ・・・( ̄□ ̄;) 初めてのお使いをみる親の気分でした ┐(‘〜`;)┌ 勿論大きな舞台も経験しているだろうし、何よりお母さんのステージに何度も参加しているのを知っているはずなのに、やはり心配です。(これはどんなに経験しても慣れる者じゃないですよね)一曲目が始まって、堂々と唄い始める姿を見て、なんだか「ぐっ」と来ました。

唄い始めた彼女は(もうさやちゃんじゃなくて、彼女なんだよな〜・・・なんだか不思議です。)それはそれはしっかりとしていて、心配なんてあっと言う間に吹っ飛んで行ってしまいました。ミュージカルで鍛えられて来たものは、本当に確かなものとして、彼女の中に息づいていました。

今回は seiko さんがステージの総合プロデュース。彼女の良さを十二分に引き出せていたように思います。やはりseiko さんのプロデュースする力は凄いとしか言いようが無いです。

きっと彼女も seiko さんのように、自らをプロデュースして、もっともっと大きくなる日も近いように思いました ( ̄▽+ ̄*)

広告

投稿ナビゲーション