bangupcojp

Just another WordPress.com site

7月, 2012のアーカイブ

NHK HALL にて

aiko LLP15 NHK Hall一日目が無事終了致しました。

この日は、前日に14周年を迎えた彼女、気合いも十分!本当に素敵な時間を楽しんでいました。

 

こうやって皆さんと沢山の時間を共有出来るようになってもう14年・・・

本当に凄い事だと思います。

 

沢山の笑顔に包まれながら、沢山の幸せを一緒に紡ぎながら、彼女はきっとこれからも走り続けるのでしょう。

昨日の夜15周年へ向けての初日、彼女は、また新たなる一歩を踏み出しました。

 

私たちも皆さんと同じように、時にはそれ以上に楽しみながら、全力でお手伝い出来ればと思っています\(*^▽^*)/

 

素敵な15周年へ向かって!

広告

黄昏て

思い立っただけで、江ノ島へ足を運んだ

陽射しがとても良かったから

 

まいにちまいにち、憂すら蒼いホールの中で

必死にもがいている自分を

きっとこの暖かな陽射は、いつでも包んでくれる。

 

別け隔てのない優しい光で・・・

今日もありがとう・・・

 

素晴らしい日々に乾杯

 

韓国に来ています

先日の川口初日を無事に終え、ほっと一息つきたい所なのですが、なんと韓国に飛んできました( ̄□ ̄;)!!

ばたばたとした毎日はもうしばし続きそうです。

初めて使った羽田国際空港。とても綺麗でした!

今回は大韓航空です。

私がまだ中高生の頃は、よく問題の起きる恐怖の航空会社だったのですが、今は全然そんな事を感じさせず快適でした。

ただ今回の颱風の事もあり、結構揺れました。機内のテーブルで、入国審査を書こうとして手元がぶれる位・・・┐(‘〜`;)┌

 

今回は久々に「小柳ゆき」ちゃんのライブで韓国へ!久々の彼女のライブ今から本当に楽しみ( ̄▽+ ̄*)

 

さて到着したホテルですが、韓国で5つ星の凄〜い所。

部屋にキッチンがついてる。

そしてこれがリビング・・・因にこの部屋にはベットはありません。

バスルームも、もちろん浴槽とシャワールームは別。

ベッドルームにはキングサイズのベットがゆったりと・・・さらにウォークインクローゼットと、寝転んでみる40インチのテレビ。

リヴィングには60インチのテレビと何やらゴツいコンポ。

更にゲスト用のバスルーム。

もう本当に凄い⌒ヽ(*゚O゚)ノ

 

でもここに泊まるの僕独りなんですけど・・・なんだかとても寂しい...そんな大きなお部屋でした。

 

さてさて本分は次回へ続く( ̄▽+ ̄*)

ご無沙汰しております

せっかくブログが不調から復活したのに、すっかりご無沙汰してしまいました。

約一ヶ月の放置・・・すみません。

 

このところ夏に向けての動きがやたらと激しいBang Up co.,LTD…いいえこれは、うちだけじゃなくて世の同業者は、頭を抱える季節かと思っております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うちの場合基本アテクシしかいないので、何でも抱えてしまうと本当に地獄を見ます。

しかも抱えるのが大好きな私は、睡眠時間がどんどんなくなって行って、終いには何も考えられなくなる程「ぼーっ」としてくる悪循環・・・

 

だいたいこんなときに限って悪夢は襲ってくるもんで、先日iLokが(protoolsを動かす為のKey)ぶっ飛んでしまい、相当時間を割いてやっていた作業が、半分以上水の泡・・・しかもそれが2現場重なっていたから、もう死にそうでした・・・そりゃぁ何日もかけて創ったものを、結局最後の二日間くらいで、ほぼ創り直し・・・それなら最初から二日でやればいいじゃない?・・・いいえそれは絶対無理です┐(‘〜`;)┌ iLokが飛んでしまってからの3っ日間くらいは、ほぼ貫徹・・・もう朦朧としてました。昼間は彼女のリハーサル、家に帰って作業の続き、そのままリハーサル・・・の繰り返し。ほとんど廃人でしたね( ̄▽+ ̄*) 周りの方々は、「ついていないね」って声をかけてくれるのですが、アテクシ的には、これだけ激しく使えば、壊れても仕方なし!(もっと激しく使っても壊れないものらしいのですが・・・┐(‘〜`;)┌)しかも全部だめになったのではなくて、なんとかいけるところも残っている!これはラッキーなんだと( ̄▽+ ̄*)・・・まぁ何と言うか要は考え方一つですな!

 

それでもやっと昨日、重なりまくっていた現場が一つ終了。

ちょっとだけ安心しました。

 

どんよりとして、しかもまだ雨が上がりきらない日比谷野外音楽堂。

ぱすぽ☆ のフライトが決行!

ヤバいな〜って思っていた空模様ですが、すっかり晴れてこれからの先行きを照らしているかのようでした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

バンアップの夏はまだまだこれからですが、辛さくらいにへこたれずに頑張ってみようと!

皆さんも体調管理に気をつけて暑い夏を楽しみましょう\(*^▽^*)/

投稿ナビゲーション