bangupcojp

Just another WordPress.com site

「T-ARA」タグのアーカイブ

いきなり韓流・・・?

さくじつ aiko ちゃんの二度目のグランキューブも、大阪独特ののりで、非常に楽しく終えた後、驚きの仕事が舞い込みました。

その予兆は二日目のリハーサル前の事・・・一本の電話からなのですが、「畠中さん明日、明後日空いてますか?」「戻り日と、移動日だから無理したら何とかなるけど・・・」「じゃあ、後でちゃんと連絡します」何だろうと思っていたのですが、なんと5日にある「T-ara」の渋谷AXの本番を手伝って欲しいとの事。

結局、出来る範囲でという事でお手伝いをしてきました。

何やら9月にデビューする「T-ARA」っていう女の子7人。韓国では、若者から子供まで、相当な人気者らしいです。そういえば辛ラーメンのパッケージに出てた。

驚くくらいの突貫作業で、無事本番を迎える事ができたのですが、さすがにしんどかった〜( ̄▽+ ̄*) 作業をするにも、言葉が全くわからないので、今何処なのかを把握するのが難しくて、さらに譜面も無いので、ただひたすら何度も何度も繰り返し聴いていくしか無い・・・結構楽しかったですけどね、久々に!

20110706-132349.jpg

本番日の渋谷AXはもの凄い人の数でしたよ。無料のお披露目ライブだったのですが、1500人のキャパに10万通を超える応募があったらしいです。

こうしてまた韓流の波に飲み込まれるんだ〜って思いながら何とか無事に本番を終え、辛ラーメンをお土産にもらって帰りました ( ̄▽+ ̄*)

そんでもって今日。

朝一番の飛行機で、高松に飛んできました。空はいい天気、気持ちのよいフライトで無事現場に到着。「ごめんねみんな遅くなって」ひとしきりの詫びを入れ、仕込み。お昼タイムにはなんと!うどんが用意されていました ( ̄▽+ ̄*)

20110706-132634.jpg

美味しく頂いた後は、高松公演!もう数時間後ですが、今日も素敵な時間を皆さんと過ごせる様に頑張ります〜

広告

投稿ナビゲーション