bangupcojp

Just another WordPress.com site

12月, 2011のアーカイブ

年末って奴は・・・

すっかり更新が遅れているこのブログ・・・
年末に向かうに従ってどんどんと無茶振りが増えて来る。はいはいやりますよ仕事ですから!からだが動くうちは頑張りますよ、何だって・・・

でも・・・わたし・・・けが人ですから(こんな時だけ・・・)いたわって欲しいのです・・・身も心も。

先日高中正義さんの40周年記念のライブが NHK hall にてありました。

高中さんの音楽がリアルタイムの私には、もの凄く刺激的で、素晴らしい時間でした。日本の音楽を創って来たミュージシャンの方々、沢山のゲスト、自分がこの仕事をしていなければ、決して出会う事の出来なかった方々・・・ステージの上での重鎮達は、本当に楽しそう。音楽を本気で考え、本気で楽しんでる。決して歳を感じさせない、いや歳をとったからこその凄み・・・この日は、袖にいながら心から楽しませて頂きました。

そして aiko ちゃんの LLR 5 tour Final at Zepp Tokyo

こちらも全国を廻って持って来た想いを全て吐き出すかの如く、素晴らしいステージでした。沢山の想いが蘇り、沢山の笑顔が蘇る。真剣に聞き入る顔、キラキラ光る最高の笑顔。本当に幸せな気持ちになりました。素晴らしい時間をこうして皆さんと共有する事が出来て、本当に嬉しかったです。

今回は、色々な所で声をかけて頂く事もあり、新しい縁が出来たのかなぁ・・・ってかってに思ったりしています。
こんな時代だからこそ、人との縁はとても大切に思えるし(勿論いつでもそうですが・・・)大事にしたいなぁ〜ッてつくずく思いました。

年末に向けて、落ち着きがどんどん無くなって来るこの仕事・・・優しさやゆとりを忘れず頑張らなければ・・・沢山の嫌な事、面倒な事、今じゃなくても良いじゃないって位 ┐(‘〜`;)┌ 発覚している最近・・・乗り越えてやりますよ、神は乗り越えられない試練なんて与えない!・・・きっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

ともすれば、後ろを向いて逃げ出したくなるけど、逃げたらそこで終わりなんだと、一生懸命自分に言い聞かせて、年末まで?の地獄の日々を乗り切ってやりますよ!

来年は良い年でありますように ( ̄▽+ ̄*) (年賀状も書いてないのに気のはやいアテクシ・・・)

皆さん素敵なクリスマスを\(*^▽^*)/

広告

加速中・・・

ずいぶんと年末に向けての色々なことが超絶なスピードで加速中です・・・

先日 aiko ちゃんの 福岡公演無事終了いたしました。

一日目に負けずものすごく大きな声援に迎えられ、ライブの熱量も一気に加速、素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。大きな声もそうなのですが、聴く時はちゃんと聴く、弾ける時は目一杯弾ける、ただただ福岡のオーディエンスの皆さんの盛り上げ方に、正に乗せられた・・・いや転がされた・・・(もちろんいい意味でですよ)満載の素敵ライブでした。

そして我々福岡の夜も満喫!

一日目は「寺田屋」にて美味しいお酒と、お料理を満喫!ここは時間も早くしまってしまうし、お店も小さいのでなかなか行けないのですが、この日はぎりぎり滑り込み、幸せでした!

二日目は(こちらは二日目というより毎晩ですが・・・)時間も時間でしかも朝一で東京という事もあり「ON THE ROCK」でかる〜く一杯?気さくなマスターと、素敵な音楽の流れる中、「明日の朝一」という現実逃避をしながらまったり。

次の日帰ってから、地獄のように眠い時間・・・しかしそんなことを言ってられない、ぴりぴりとしたリハに突入・・・自分の愚かさに改めて悔いる・・・ちゃんと色々なことを学べば、こんな事にはならない筈なのに・・・馬鹿ですね。

この日より昨日まで続いた記憶も虚ろな日々は・・・でも素晴らしい体験も出来たので是非!またゆっくりと更新してみます。

東京一日目が楽しく無事終わって、少しゆっくり入れる時間を利用して!

すっかりご無沙汰で・・・

前回の韓流騒ぎからすっかりご無沙汰してしまいまして・・・( ̄□ ̄;)

無事に大阪にたどり着いたアテクシ、前回以上に熱く、湿度の高いライブを ( ̄□ ̄;)!! 体験しまして・・・それはもう凄いの一言では表せない位の素敵な夜。今年のLLR5 大阪にてのライブを締めくくる本当に熱い2日間でした (o^-‘)b

その後、これまたプライベートの用事により、京都に一泊。こちらは今まさに最後の儚さを見せる、京都の紅葉を満喫する事も出来、しっかりと用事を済ませる事が出来、やっと肩の荷が下りました。

その後名古屋に数時間立ち寄り・・・こちらも新しい出会いがあり疲れを忘れる位、良い時間を過ごしました。

帰ってからは、高中正義さんのリハーサル。

これまた素晴らしいプレーヤーの方々の素晴らしい演奏。そして音楽が一つのものとして組み上がって行く過程を、じっくりと体験。今の若い子達とは全く違った音楽の捉え方、くみ上げ方。これはいつ来ても本当に勉強になります。今頑張っている若いミュージシャンの方々にも是非一度経験して欲しいな〜ッてつくずく思いました。

ほんでもって福岡!

昨日の福岡も熱かったですよ!声援がもの凄く大きくて、声の波が押し寄せて来るみたいに・・・

沢山の素晴らしい時間を過ごしながら、本日福岡2日目・・・少しゆっくりな入り時間を利用して、ご無沙汰の blog・・・更新です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

韓流…

またしても荒れ狂う韓流の濁流に飲み込まれ、この時間…

あぁ明日の朝の仕込みは7時から…

果たして間に合うのか?ちゃんと寝ずにたどり着けるのか大阪…運転中目は開けてられるのか?

そんなこんなで、今ツアー二度目の車で大阪… 行って参ります

Back to the Tokyo!

20111201-221130.jpg

無事東京に戻りました。

実家にて無事用事も済ませることが出来て、リラックスした時間を過ごせました。

明日からまた、いつもの時間の流れに戻ります。

年末年始に向けてノンストップで( ̄▽ ̄)

投稿ナビゲーション