bangupcojp

Just another WordPress.com site

8月, 2011のアーカイブ

お疲れ様でした!

久々の小さな箱での LIVE 本当に楽しかった。汗びっしょりになって、声を上げて、まわりを気遣って・・・一つの音楽を身体で感じる・・・素敵な時間です。クアトロは我々の世代には、LIVE HOUSE の代表格。自分が初めて仕事で行ったとき、喜び勇んでホール&オーツを見に行ったとき、何度も訪れた其処・・・何度か仕事はしているものの、その場所から離れて久しかった。

あの頃の匂い、風格、雰囲気そのままのそれが其処にあった。

会場内は熱く、自ずとステージも熱くなる。息も出来なくなる位熱くなる会場に、こちらにも、緊張と興奮が増して来る。どんな出来事一つも見落とさない様に、ちゃんと今日を胸に刻めます様に。

沢山の想いが凝縮されて其処にはあった。

皆も想いが一つになって暑い熱い夏が流れて行った。
お疲れ様でした。また何時か・・・

広告

Bye bye summer days…

Bye bye summer days. May I meet you for another several days? Thank you for Sunshine and good days. I don’t forget about you. If you meet the autumn please tell her say hello and we waiting for you.

今は昔

先日こんなの見つけたってメールが舞い込んで来た・・・

懐かしすぎて笑っちゃいました。

さて私は何処にいるでしょうか?

ふふふ・・・( ̄▽+ ̄*)

お疲れ様!

無事 Lead Upturn 2011 “Sun X You” 終了です。
東京中野サンプラザにて熱〜い彼らの夏。

今回はトップテン入りした、シングルを引っさげての凱旋ライブ、オーディエンスの皆さんにとても暖かく迎えられて、本当に気持ち良さそう。ステージには東京スペシャルも用意され、一段と熱気のこもったライブでした!

さてさて次回もまた楽しみですな( ̄▽+ ̄*)

福岡無事終了!

本日福岡本番無事終了です。

昨日迄のdaylyから、本日weeklyの集計が発表されました!なんと最新シングル「Hurricane」Oricon Weekly chart 8位でした\(*^▽^*)/ この調子で頑張れ〜そしてツアーもあと東京中野サンプラザを残すのみ!キャスト、スタッフ共に気合い入ってます( ̄▽+ ̄*)素晴らしい最終日を迎えられればと思います!

因に本日打ち上げをして頂きました。

本日は!

もつ鍋でした〜\(*^▽^*)/

コラーゲンたっぷりをしっかり頂いて参りました!ゴチソウサマ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

福岡 喰いまくり ┐(‘〜`;)┌

本日福岡へ移動して参りました。

今日は移動のみという事で比較的ゆっくり。昨日迄の疲れをいやす様にま〜ったりとした時間が持てました。2時くらいに福岡到着、夕方からLEAD君達のインストアイベントを冷やかしに・・・キャストもスタッフも総出でしっかり応援してました。その後我々の喰いまくりが始まる・・・

まずはいつもの「りぼん」

もう他では絶滅寸前と言われている、レバ刺しを堪能

そして「りぼん」こと丸腸

しこたま喰って満足したはずの我々・・・「博多と言えばラーメンでしょ!」何処からとも無くそんな声が・・・しかもまだ焼肉屋の中なのに・・・店を出た我々そのまま「博多と言えば!ここでしょ!」の「八ちゃんラーメン」へ

こちらの店本当に凄い・・・匂いも油も最上級・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この画像では、麺が見えていますが、これは上澄みの油が透明なだけで、ひとたび混ぜると、麺も何も見えません・・・(;´Д`)ノ本当にこってこてなんです・・・

そして一緒にこれまた非常に旨い餃子です!

こちらの画像も判りズライですが、本当に小さな餃子なんですが、カリカリで旨し!

さっきあれだけホルモン焼きを喰ったのに、替え玉をする輩続出⌒ヽ(*゚O゚)ノ

もうさすがにすっかり満足して店を出たのですが、更にコンビニにてアイスを購入。ホテル迄の約20分を腹ごなしも兼ねて歩いて帰って来ました。

食の街博多を喰い尽くして満腹( ̄▽+ ̄*)明日も頑張るぞ〜

In Osaka !

Lead Up turn tour 2011 Sun x You in Osaka

無事終了です。

一日二回廻しという過酷なスケジュールの中、沢山のオーディエンスを巻き込んで Lead world は展開して行きます。

今年で10年目、しっかりと地に足をつけて、歩き出した彼ら。デビューの時の、あの頼りなく可愛い感じは今微塵も感じさせず、しっかりと先を見ながら歩いています。

今日ステージでサプライズ!最新シングル「Hurricane」がオリコンの本日(厳密に言うと昨日ですが)付けのランキングが第3位 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ステージ上で知らされたメンバーは感極まってしまうハプニング。その純粋さがとても微笑ましかったですよ (o^-‘)b

きっと君達がしっかりと頑張って来た証だね( ̄▽+ ̄*)

まだまだこれから頑張ろう!

LEAD Up turn 2011 “SUN X YOU”

昨日より LEAD の夏ツアースタートです(^-^)

あんなに薄くて、細くて、今にも折れそうな感じなのに、豪快に踊る姿に、毎回感動すら覚えるのですが・・・人間鍛えると何でも出来るんだな〜ッてつくずく思います。

しかしまぁ不摂生のため、今年特に重くなった身体ではもうどうしようもない位羨ましい・・・勿論この腕じゃあ身体支えるなんて、まだまだ全然先の話か・・・(自虐 腕が折れてなくたって出来るとは到底思えませんが・・・┐(‘〜`;)┌ 

でもああやって気持ち良さそうに踊ってるのを見ると、一度くらいはやってみたいもんだと・・・未だに思いますです(;´Д`)ノ

とにもかくにも、一日二回公演 東京中野サンプラザにたどり着く迄、しっかり頑張って参ります( ̄▽+ ̄*)

久々!

久々にライブハウスにて!

最近はめっきり来る機会が無くなったライブハウスですが、やっぱり熱量が違って楽しいです( ̄▽+ ̄*)

昔はハイエースに機材を積んで、北海道から九州迄運転して走ったものでした・・・ここの所はすっかりご無沙汰・・・でもやっぱりライブハウスは、感じ取れる熱量が圧倒的に違って、否が応でも盛り上がります。ステージが狭い分、小手先の演出なんてまったく無くて、身体一つでぶつかって行く感じがとても良いです〜〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

久々に来た心斎橋クラブクワトロ・・・相変わらずの悪戯書き (o^-‘)b もう書く所も無くなって何度も何度も上書きされてる・・・

(ツアーケースが良い感じに埋もれてる(^-^))

たまにはこんなのも良いな〜\(*^▽^*)/

投稿ナビゲーション