bangupcojp

Just another WordPress.com site

12月 23, 2010のアーカイブ

菅野よう子 プロデュース

マクロス f 超時空スペシャルLIVE

Happy merry Christmas without you.

相変わらず大変な現場です。 今回は少しだけ余裕を持って、全体を見ることができたので、かなり客観的に見ることができました。

ストーリーを組み立てながら流れて行く本番は、ミュージカルの様であり、ロックOperaの様であり、はたまたそのままアニメの世界へ引き込んで行く、そんな感じが、非常に新鮮でした。

ゆっくりと見ることができたからこそ、次回はああしたら良い、こうしたら良いと、新しい取り組み方を感じられました。

いつも時間いっぱい、ギリギリ迄のスケジュールを使い切る、そんな綱渡りな感じが玉に瑕なんですが、それも真剣だからこそなのかも?って気がしました。

何はともあれ、初日無事終了です。 次回は、もっとパワーUPしたshowが繰り広げられますよ(^∇^)

神戸の皆さん乞うご期待‼

欲を言わせてもらえば、もう少し時間が。。。いやいや、言わぬが花ですねヽ(´o`;

投稿ナビゲーション