bangupcojp

Just another WordPress.com site

1月, 2013のアーカイブ

今年も宜しくお願いします。

すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいました。
皆さんお元気ですか?

今年も昨年以上に有意義で、楽しい時間を共有出来ればと思います。

昨年は12月に怒濤の「シワヨセ」が舞い込んで、嬉しい悲鳴?「人として動いているのだろうか?」と、まるで機械のような日々を経験させて頂き、年末の非常さは久々に笑えました。

怒濤のライブも、テレビも、カウントダウンも・・・全てその刹那にしか出来ない事なので、仕方のない事なのでしょうけど、元来怠け者のアテクシには、目の回るような毎日。それでも風邪を引く事も無く、なんとかやり遂げる事が出来たので、最高の年末を迎えられたと思っています。

何てったって、「終わり良ければすべて良し」と言うじゃないですか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ここ何年も終わりと始まりが同時にくるので、気の抜けない年末年始(((゚Д゚;))))ガクブルガクブル ・・・ゆっくり火燵で蜜柑などという日は、きっとこないんだろうと。それでもこれが、一年の始まりを感じる大事な行事になってますけどね。

そんなこんなでカウントダウンの本番を無事に大阪で終え、東京へ戻る新幹線の車窓から素晴らしい富士山

20130112-092156.jpg20130112-092220.jpg

おっとその前に!ホテルのフロントで、つき立てのお持ちの大判振る舞い\(*^▽^*)/

20130112-092952.jpg

 

素敵な年の初めを感じながら、今年も頑張ろうかと・・・

是非皆さん今年も宜しくお願い致します!

広告

投稿ナビゲーション