bangupcojp

Just another WordPress.com site

1月, 2009のアーカイブ

3度目の・・・

run

トレーニングでした。

空は快晴!毎回天候に恵まれ、嫌が央にも走る気にさせられます。

1km,2km,3km,5kmの周回コース起伏に富んだ地形、本当に大変です。我々は、1kmの周回コースを何度も何度も回りました。たかが1kmされど1km・・・非常に身体にこたえます。何度と無く「歩いてしまおうか?」という気持ちを抑え、ひたすら走り続ける...

Like a rolling stone.

まぁそんな格好のいい物じゃないですけど┐(‘〜`;)┌

本当に根性を試されている気持ちになります。だからこ、そやり終えた時の爽快感が「ひたすら」なんです。

ここが「仕事に通じる何か・・・」な感じがします。

smile

そして、やり終えた後の笑顔・・・

「結構引きつってます。」楽しそう見えますが、本当に死にそうです⌒ヽ(*゚O゚)ノ

そんなこんなで、本日身体はボロボロ・・・あすからは、またRHが待っています。ガンバラねば!

広告

本日スタート!!!

本日よりスタート致しました。
MAX 1/31 C.C Lemon Hallに向けてのリハーサル。

皆さん時間のない中、必死に頑張っています (o^-‘)b

本番迄後2週間、是非楽しみにお待ちください!

Bang Up R5 Ski team

6daytown

Bang Up R5

Bang Upにはクロスカントリーのスキーチームがあります。とは言っても発足して間もないのですが・・・。昨日は、六日町の大会コースにてトレーニングをして来ました。しかしこの競技、非常に辛いです。競技と名のつく物に、簡単な物等無いとは思いますが、ひたすら自分との戦いです。誰も助けてくれない中での忍耐力・・・これは、思った以上に過酷です。

もちろん精神力だけでなく、身体に対しても非常に酷です。思う様に進まないもどかしさ、全身を襲う疲労。アテクシ、アルペンの方は沢山大会に出て、それなりの成績を収めていた時期もあったので、なめてかかっていたのですが、同じスキーと言っても全く別もの、共通するのは、滑り終わった後の爽快感だけで、それ以外はまったく違いました。

これほど過酷とは・・・もうまもなく半世紀を生きようとするアテクシの身体は、ずっと悲鳴を上げっぱなしでした。

写真の彼は、仕事仲間であり、古くからの親友であり、時に師に当たる人物。彼は、TN氏(敢えてイニシャルにさせて頂きます。)に長く従事し、今では彼がいなくては、現場が回らないと言われる位、重要な立場に立たされています。そんな彼だからこそ、とてつもない忍耐力、決断力が必要になります。クロスカントリースキーは、その「決断力や、忍耐力を養うには、最適なスポーツだ!」って、新しい発見とともに目を輝かせながら、嬉しそうに語っていました。

もともと、桜島での大きな大きなイベントが終わった後に、「ベンチプレスで世界をとる」って有言実行の末、数々の日本記録を塗り替えました。そしてそのベンチプレスの、冬期トレーニングの一環として、クロスカントリースキーを始めたのですが、「こいつは、今の仕事にすら通じる物がある」って、すっかりはまってしまいました。

そんなこんなで昨日、二人で一日中(もっちろんアテクシは、3/2グロッキーでしたけど)新潟は、六日町迄行ってトレーニングにいそしんだのでした。彼が国際大会への参加切符を手に入れるには、もう暫く掛かるとは思いますが(何てったって昨年末に始めたばかりですから⌒ヽ(*゚O゚)ノ)少しだけでも力になれたらと思っています。

MIURA ‘PETER’ PIROSHI

Bang Up は、彼を応援しています

PS.今日アテクシの身体は、ボロボロで、動く事すら侭なりません┐(‘〜`;)┌

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します!

昨年末からの仕事に一段落が付きました。年明け早々から、予定外の曲をが、どんどん展開されて行く・・・

いったい今年は、どうなってしまうのでしょうか???
とは言え、いまだ衰えないアーティストパワーには、脱帽でした。

負けてられません、今年も頑張ります!

そんなこんなで、お年始のご挨拶です (o^-‘)b

2009-new-year-web

投稿ナビゲーション