bangupcojp

Just another WordPress.com site

お知らせ From pata

bang-up.co.jp のBlog page です。

以前のブログページが非常に調子が良くなくなってしまった為、一時的にこちらに間借りしております。以前のページも、iPhoneやiPodからだと普通にアクセスできるのですが、パソコンのブラウザからだと、ページをめくるにも手こずる始末・・・

一生懸命作業中ですが、何せ素人なもんで・・・
沢山の方々から寄せられたコメントや、自分の書いた物など何とか救出すべく試みております。ただ現状非常にヤバそうです・・・ある意味自分の財産だったので非常に悲しく思っております。

とは言うものの、何とか足掻き続けてみようと思います。

ご迷惑をおかけ致しますが、もう少々お待ち下さい。

因みに現在復旧中のページはこちらです。

http://www.bang-up.co.jp/wordpress/

現状は見てもらう事は然程問題ないのですが、こちらからの更新や、メッセージの書き込みが、不安定になっています。そのため、返信や更新に時間がかかってしまっています。

年明けにじっくり腰を据えて、修復しますので、もうしばしお待ち下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。