bangupcojp

Just another WordPress.com site

5月, 2012のアーカイブ

只今ツアー真最中!

w-inds. Fanclub Tour 真っ最中でございます。

ご無沙汰してます畠中です。

以前も少し触れたかとは思いますが、今回はMain Tourでは、なかなか足を伸ばせないような所まで行こう!というコンセプトの元あちこち出没させて頂いております。

先日は仙台そして今回は九州、

一幸舎のラーメン

四国

こちらは松山のホール前にあった電話ボックス。

右はアメリカの、そして左はドイツのものです(何故かは謎です)ちゃんと使える様です。(中身はNTTですから( ̄▽+ ̄*))

 

 

実は福岡から松山へは移動日があり、松山でゆっくりする事も出来たのですが、何とアテクシ移動日に東京にて Music Lovers のお仕事を頂いてしまい、急遽東京へ。そして次の日の朝一で松山へ戻り本番・・・結構ぐったりだったのですが、老体に鞭打って、朝風呂に入る為、何と朝一番の(6時です)道後温泉本館へ!(これだけ温泉の周りに人がいないのも珍しいですよね (o^-‘)b)温泉自体は朝6時からやっているのですが、路面電車が6時半からって・・・(;´Д`)ノ

 

朝からまったりと温泉三昧させて頂きました\(*^▽^*)/

本日これから倉敷へ・・・

倉敷には前回別のツアーで行った時に見つけた素敵な店があるので、是非行ってみようと・・・(^-^) それともう一件別の素敵なお店も紹介して頂いたので、時間に余裕があったら是非そこまで足をのばそうかと・・・(決して、食べログを書いている訳では、ありません・・・あくまでも仕事の空いた時間です・・・⌒ヽ(*゚O゚)ノ)

ちょっとばかり空模様の微妙な本日、岡山の空は歓迎してくれるのでしょうか?

 

旅はまだまだ続きます\(*^▽^*)/

広告

久々に深夜バス…

久々に深夜バスにて東京へ・・・

例の事故の後なので、少しビビりながら・・・( ̄_ ̄ i)

しかし心配をよそに、非常に快適な旅でした!(ほとんど熟睡ですけど・・・)

今時の高速バスは、3列シートでゆったり\(*^▽^*)/

 

明け方に東京に到着するまでぐっすりでした (o^-‘)b

仙台に到着!

寒〜い札幌から仙台に移動しました。

さすがに今日はお腹がいっぱい、今日こそはおとなしくしようと・・・しかしやはり誘惑には勝てず、到着と同時にふらふらといつものお店へ・・・

20120522-175444.jpg

あ〜私のダイエットは何処へ???

20120522-175606.jpg

あんなに良い感じに仕上がっていたのに・・・また若干ポッコリと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

20120522-175701.jpg

気をつけなきゃ

お疲れ札幌!

札幌にての初日が無事に終了致しました。みんなにこやかに帰って行きましたよ!やっぱり笑顔で帰って行くオーディエンスの方々を見るのは本当に嬉しい。

また頑張ろうって気にさせてくれる( ̄▽+ ̄*)

本番が終わって、もう深夜...疲れた身体は濃い味のものを求め・・ふらふらと夜の街へ....

20120522-174408.jpg

おいこれでいいのか???俺?

札幌です〜

明日からスタートするw-inds. fanclub eventの為に札幌に来ています。

到着早々「喜来登」にて醤油ラーメンを食す

20120521-003807.jpg

昔ながらの醤油ラーメンは懐かしくてやっぱり美味い

ホテルの近くにはテレビ塔

20120521-004344.jpg

20120521-004450.jpg

20120521-004509.jpg

さらに時計台

外国の方々が記念撮影しているのを横目にパシャリ( ̄▽+ ̄*)

満喫しています!

明日から

久々の旅に出ます。

w-inds. Fanclub Event 2012

5/21の札幌を皮切りに全国各地を廻ります\(*^▽^*)/
アテクし的には約半月ぶりの全国ツアーどうなる事やら・・・楽しみです。

少しだけ幸せ(≧∇≦)

昨日CD PlayerがCDを認識しない只の箱に成り下がった・・・先日修理から上がってきたプリメインアンプ(かれこれ20年位使っている。多分90年くらいに買ったはず)に久々に火を入れて、ゆっくり音楽に耳を傾けようとしたのだが・・・CDを入れてもCan’t play とかNo discとかの表示を繰り返してきやがる・・・(-_-;)

最初はCDに傷があるのかと思い、色々と試すのだが全くダメ・・・しかしなぜか日本のCDは読み込むことがある・・・

しかしなのだ、今はオフ、全く仕事に関係の無い音楽をゆっくり聞いてもばちは当たらないでしょう?私にも少しだけそんな時間をください・・・そんな願いも虚しく、結局修理の為本日電気屋さんへ・・・

ノートパソコンでたくさん音楽を聴くのは確かに簡単で、いつでも音楽に触れ合える。携帯音楽プレーヤーもそうだろう。イヤホンをつけて一人の世界に閉じこもれば、たくさんの夢だって、妄想だって観られる・・・しかし、それでもやっぱり落ち着いて、自分の居所でゆっくりと音楽を、熱く音楽を堪能したいのも本音なのです。

結局昨日の夜は自宅のiTuneからアンプにケーブルをつないで、聴くことにしたのですが、やはりそのへんに転がっていたケーブルで繋いでも、そっけない感じが・・・

そんなこんなで、今日修理を持ち込んだ際に、ちゃんとしたケーブルを衝動買い・・・

良い!良いのですよ!ケーブルを少しだけ良い物に変えただけなのですが、全然良い!勿論CDを聞くのとは別物ですが、昨日聞いていた悲しい音とは雲泥のさ!楽器にも言えることですが、こういう小さなことが大事だったりするのですね。

20年以上も付き合ってきたアンプも復活して、へたってた音も完全復活!ノートパソコンからですが、音も格段にグレードアップ!今夜も暫し没頭中(´∀`*)

あ~幸せだっ!

あれから一年

昨日あの事故からちょうど一年

 

沢山の方々に迷惑をかけた。

沢山の方々に助けられた。

沢山の方々に励まされた。

 

今はまだ出来ない事もあるけれど、少しずつ回復しているのがわかる。

 

侭成らない自分をすぐに現場によんでくれた優しさに感謝。

私の事をいつも以上に気遣ってくれた仲間に感謝。

無理を叱ってくれた方々に感謝。

励ましの言葉をかけてくれた皆さんに感謝。

回復のメニューを死ぬ程つくってくれたpiroshiに感謝。

そして骨の飛びだした私の腕を、こんなにもまともにしてくれた医師に感謝。

 

まだまだ迷惑をかけながらの仕事ですが、精一杯頑張ります。

皆様の優しさや、気持ちに恩返し出来るように・・・

 

陽はまた昇る・・・ がんばる!

 

お疲れ様でした!

さてさて先日の小学生の工作ですが、答えは

キーボードスタンドの足でした!(何が答えは明日だ!という声に耳が痛いです・・・(;´Д`)ノ)

5/3に三浦大知君の武道館公演がありました。

全国のzepp tour からの追加という事なのですが、追加公演で武道館を完売しきってしまう勢い。今の勢いはもの凄いです。勿論コンサート自体もパワフルなダンスと、素晴らしい歌声に圧倒されました。また夏から全国ツアーを敢行するとの発表もあり、オーディエンスの方々も大盛り上がり( ̄▽+ ̄*)

更にパワーアップした夏ツアー・・・今から期待大 (o^-‘)b

小学生の工作…(*゚∀゚)=3

昨夜の作業。現場に転がっている材料で、サイズ合わせて切って、トンテンカン・・・工具も何でも揃っているのに、アテクシが使えるのは、せいぜい手引きの鋸と金槌が精一杯・・・出来上がったこいつを見て、舞台監督の親方は小学生の工作だな⌒ヽ(*゚O゚)ノって吐き捨てられました。

ごもっとも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(何をつくったかは、また明日)

投稿ナビゲーション