bangupcojp

Just another WordPress.com site

「music」タグのアーカイブ

ヤバいくらい素敵

久々にCDショップに行ったらすんごいの見つけた!

これなんだけど・・・
http://wmg.jp/wmlife/imp/5packs/

オリジナルCDが5枚組で約 \2.500-!(店ごとに値段が違いました。因みにワーナーミュージックジャパンのオンラインならば、日本盤が約 \3.000-)

これは凄い!

下手なベスト盤を買うよりよっぽど良いね!

そのアーティストが、そのときベストと考えた曲順のままのオリジナルアルバムが、5枚も入ってる!しかもそのほぼ全てがものすごく売れたやつ・・・

お買い得だ・・・

早速フォリナーを買ってみた!
紙ジャケットで、なんだかやたら盛り上がる。

カーズとかプリテンターズとか、アレサも良いな~、リッキーリージョーンズも・・・

う~買い物欲が疼いて来た~

広告

GRAMMY AWARDS

今年のグラミーショーが決まりましたね (o^-‘)b

UK artists が各賞を圧倒でした。

確かに、最近のアメリカのミュージックシーンを見ていると、アメリカン・アイドル的な番組に代表される様な物ばかり。TEEN’sしかもLO TEEN’sを狙った所なのかな?当たり障りの無い、内容の少ない感じの曲が多いですものね〜

それとは対照的に、UK artistsはメッセージ色濃い作品を出していました。アデルなんて、歌は上手いけど、歌詞が分らなければ、なかなかピンと来ないもの・・・

とても高い所に行ってしまった、U2に変わって、cold playなんて非常に順当ですね。U2が出て来た時と同じ様な新鮮さを感じるもの(^-^)

しかし最も驚いたのは、Robert Plant & Alison Kraussかな?ここに来てRobert Plantすっかり脂がのっていい感じになって来ました。

メジャーに流されなかった、今回のGRAMMY Awards。何かちょっと嬉しかったな〜

投稿ナビゲーション