bangupcojp

Just another WordPress.com site

「aiko」タグのアーカイブ

加速中・・・

ずいぶんと年末に向けての色々なことが超絶なスピードで加速中です・・・

先日 aiko ちゃんの 福岡公演無事終了いたしました。

一日目に負けずものすごく大きな声援に迎えられ、ライブの熱量も一気に加速、素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。大きな声もそうなのですが、聴く時はちゃんと聴く、弾ける時は目一杯弾ける、ただただ福岡のオーディエンスの皆さんの盛り上げ方に、正に乗せられた・・・いや転がされた・・・(もちろんいい意味でですよ)満載の素敵ライブでした。

そして我々福岡の夜も満喫!

一日目は「寺田屋」にて美味しいお酒と、お料理を満喫!ここは時間も早くしまってしまうし、お店も小さいのでなかなか行けないのですが、この日はぎりぎり滑り込み、幸せでした!

二日目は(こちらは二日目というより毎晩ですが・・・)時間も時間でしかも朝一で東京という事もあり「ON THE ROCK」でかる〜く一杯?気さくなマスターと、素敵な音楽の流れる中、「明日の朝一」という現実逃避をしながらまったり。

次の日帰ってから、地獄のように眠い時間・・・しかしそんなことを言ってられない、ぴりぴりとしたリハに突入・・・自分の愚かさに改めて悔いる・・・ちゃんと色々なことを学べば、こんな事にはならない筈なのに・・・馬鹿ですね。

この日より昨日まで続いた記憶も虚ろな日々は・・・でも素晴らしい体験も出来たので是非!またゆっくりと更新してみます。

東京一日目が楽しく無事終わって、少しゆっくり入れる時間を利用して!

広告

すっかりご無沙汰で・・・

前回の韓流騒ぎからすっかりご無沙汰してしまいまして・・・( ̄□ ̄;)

無事に大阪にたどり着いたアテクシ、前回以上に熱く、湿度の高いライブを ( ̄□ ̄;)!! 体験しまして・・・それはもう凄いの一言では表せない位の素敵な夜。今年のLLR5 大阪にてのライブを締めくくる本当に熱い2日間でした (o^-‘)b

その後、これまたプライベートの用事により、京都に一泊。こちらは今まさに最後の儚さを見せる、京都の紅葉を満喫する事も出来、しっかりと用事を済ませる事が出来、やっと肩の荷が下りました。

その後名古屋に数時間立ち寄り・・・こちらも新しい出会いがあり疲れを忘れる位、良い時間を過ごしました。

帰ってからは、高中正義さんのリハーサル。

これまた素晴らしいプレーヤーの方々の素晴らしい演奏。そして音楽が一つのものとして組み上がって行く過程を、じっくりと体験。今の若い子達とは全く違った音楽の捉え方、くみ上げ方。これはいつ来ても本当に勉強になります。今頑張っている若いミュージシャンの方々にも是非一度経験して欲しいな〜ッてつくずく思いました。

ほんでもって福岡!

昨日の福岡も熱かったですよ!声援がもの凄く大きくて、声の波が押し寄せて来るみたいに・・・

沢山の素晴らしい時間を過ごしながら、本日福岡2日目・・・少しゆっくりな入り時間を利用して、ご無沙汰の blog・・・更新です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

名古屋!

熱い名古屋無事終了です。

名古屋にての本番はいつも熱い。ほかと何かが違う訳では決してないのだが、いつも熱いのだ・・・。逆に静かに見えるくらいのオーディエンスなのですが、皆がしっかりと曲を噛み締めるかのように、ものすごく熱く見守っている。

そこに余計な言葉はいらないかのようだ・・・。

しっかりと熱い時間を作ってくれる空間。

すてきな時間を堪能させていただきました 😉

名古屋にて

本日名古屋初日。

相変わらずの熱気と心地よい疲労・・・

とても沢山の笑顔にあえました。

さてさて本日我々本当に久々のスタッフだけでの飲み会。このツアーではスタッフだけでの飲み会は、しかもほぼ全員揃うくらいの大きいのは、本当に久しぶり。みんな朝も早よから働いていた事なんて忘れて大騒ぎ!

本番が楽しいと、打ち上がり方も半端じゃないです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

約2時間半大騒ぎを繰り広げました!

更に我々、もう一件(こちらはゆっくり静かに呑める所)以前リサーチして行ってみたかったお店。何やら古民家を何件か改造して、居酒屋になっている所があって、ちょっとシャレオツな感じです。

楽しい夜は更けて、明日への活力を(もう充分すぎるくらい今日でしたけど・・・)頂きました!

今日も頑張ろう!

大阪!

久々の大阪 2days もの凄い湿気との戦い・・・

沢山の人の熱気ってこんなにも凄いんだって改めて思い知らされました。

本番は、これまた凄い熱量で、本当に素敵な時間を堪能致しました。

今回二日目は aiko ちゃんのバースデーサプライズありと、本当に盛りだくさんな大阪でした!

次回名古屋も非常に楽しみですね (o^-‘)b

So hot night.

熱い夜だった、周りの空気がすべて熱に変わってしまったかのような、とても熱い夜だった。

じっとしていても汗が滴り落ちてくる・・・もう本番が終わって暫くたっているというのに。

今日という日が起こした必然は、誰もが思いもよらない素晴らしい時間。こんな日がずっと続く事を夢見てしまう・・・

アーティストだけがいくら頑張っても、こんな日はきっと来ない。オーディエンスだけがいくら盛り上がっても、こんな気持ちにはきっとならない。創り手も楽しみ必死に創る。参加する方々も、全身全霊を持って参加する!そこで初めて起きるLIVEの素敵化学反応。沢山の笑顔も、沢山の涙も、沢山の素敵がきっとそこにはあるんだ。

そんな時間をいつも思い描きながら、そこにいる自分。

何度経験させてもらっただろうか?沢山のアーティストが毎回必死になって戦っている。自分は「猫の手」くらいにはなっているのだろうか?自意識過剰だな・・・

アーティストとオーディエンスが創りだした素晴らしい時間を堪能させてもらっている・・・すごい事だ。

幸せと欲望を噛み締めながら、まだまだ楽しませてもらおう。

素敵な夜だった。

Halloween night

ここ仙台では Halloween に当たる確率が高いです。

今夜も Zepp Sendai Halloween Night.

心使い有り難うございます。

楽屋入り口も雰囲気満載\(*^▽^*)/

あつい熱い夜、素敵な時間を今夜も有り難うございました!

私は積み込み終了後、一足先に車にて東京へとんぼ返り・・・

無事到着して、眠い目を擦りながら元気に働いてます〜( ̄▽+ ̄*)

車にて

久々にハイエースの移動でした。

My Funny Friend “Little J”

天気も上々気分も上がりますねぇ〜( ̄▽+ ̄*)

東北道は渋滞も無く順調に進む・・・廻りの緑もうっすらと紅みを帯びて来ているね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

怖い位の順調に突然の終止符・・・仙台へあと30kmの地点で渋滞発生( ̄□ ̄;)!!ここから4kmらしい・・・なんと!あと少しと思ってトイレ休憩もせずに走ったのが仇に・・・しかもここから先にSAも無い・・・(;´Д`)ノもう冷や汗たらたらで何とか到着。渋滞の原因は故障車でした。(高速道路に乗る前は、ちゃんと整備致しましょう (o^-‘)b )

仙台について、何はともあれ牛タンと街へプラプラ。いつもなら「利久」へ行くのですが、そろそろ新しい店の開拓とばかりに、行ってみたのですが、何とお目当ての店は、アメリカで「頑張れ東北」の一環としてやっているイベントに出店の為11月半ばまでお休み(ガ〜ン┐(‘〜`;)┌)しかし気を取り直して、こちらも気の良いおやじさんがやっている「一隆 国分町店」へ。ここのお勧めは何といっても「味噌カツ」仙台で「味噌カツ?」とお思いでしょうが、これが絶品です!

甘めの仙台味噌が決め手!おばちゃんが仕込む「玉こんにゃく」もいいですね〜

そんな充実した移動でしたが本日は朝6時から仕込みです!「Zeppなのに?」「はい!Zepp なのにです (o^-‘)b 」

今日も一日頑張るぞ〜\(*^▽^*)/

I’m back !!!

ここの所時間のない中後から後から仕事が舞い込んで、嬉しい悲鳴を通り越して、何だか感情が少しだけ薄れていた私でございます・・・

皆さんお変わりございませんか?

20111024-235410.jpg

アテクシ aiko ちゃんのリハの真っ最中にseiko 様の TV収録が重なってくる始末・・・リはが始まる時間までを何とか利用してギリギリ切り抜けさせていただきつつ、ダブルヘッダー有り、都内リハーサル有りから、そのまま横浜へ雪崩込み・・・。

横浜に入ってからも連日0 時を回る状況・・・

20111024-235431.jpg

こいつはしっかり精をつけてとばかりに深夜の横浜中華街に繰り出す始末・・・
(因みに上の写真は、フカヒレチャーハンです。(´∀`*))

寝ればいいのに馬鹿だねぇ・・・(=_=)

何はともあれ LLR Vol.5 Yokohama Blitz !

熱い暑い時間の中、駆け抜けるくらいのスピード感で、素敵な時間を堪能させていただきました。

相変わらず熱いぜ!T-Shirt の換えは何枚あってもいいくらいですよ!ライブの後に風邪をひかないように、ちゃんと熱をかみしめながら、帰途についてくださいね!

是非お楽しみに(*´∀`*)

そして明日へ

長いなが〜いトンネルの先には暖かくて優しい笑顔があった。

待ちに待ったその日…

はち切れんばかりの想いと、じれったいばかりの長〜い時間。

やっとついた其処は、

いつもと変わらない素敵な時間と、素敵な笑顔が広がっていた。

会場から沸き上がる歓声も、じっと聞き入る真剣な目も

何もかも全て前を向いて、皆で一つの時間を本気で楽しんでいる。

偶然起きた魔法の時間じゃない、全ての事があって一つになった必然。

きっとまた逢えるね…

その日が絶対来る。そんな気にさせられた素敵な一日でした。

有難うございました、昨日迄の素敵な日々。

そして明日に向かって!

Sun goes down at Sendai city.

I hope the days that are uneventfulness at Tohoku.

投稿ナビゲーション