bangupcojp

Just another WordPress.com site

4月, 2010のアーカイブ

TV局

先日、昨日とSEIKOさんの収録にて、NHKとフジテレビに出かけました。

最近のテレビ局は、セキュリティーの厳しさがいっそう増して、入るのに時間がかかります。

今回は、NHKのSONGS,フジテレビのMUSIC FAIRのお手伝いをさせて頂きました。

いやはや朝から晩まで皆さんよく働きます・・・

アテクシは、チラッと行って、そそくさと帰って参りました。

一番時間がかかったのは、入館処理でしたけど・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

広告

怒濤のスタート!

4/24 aiko Love Like Pop Vol13がスタートしました。

横浜アリーナを皮切りに、全10公演。
皆さんと一緒に素敵な時間を共有出来る事を、楽しみにしています。

今回も盛りだくさんの内容で、楽しみ満載!
夢と希望の2時間半(?)乞うご期待 (o^-‘)b

そしてこちらも同じ
4/24 SPEED GLOWING SUNFLOWER Tourがスタート

サンシティー越谷を皮切りに全21公演
よりいっそう近くにSPEEDを感じる事が出来ると思います。

さらに!
4/24 w-inds. Fun Club EVENT

Zepp NAGOYAよりスタート!
いつものコンサートとはひと味違った彼らを御堪能ください!

順風満帆

さてさて今月末スタートのLLP13に向けて
こちらも非常に盛り上がっております。

リハーサルは、怖いくらいに順調!

是非素晴らしい時間をお楽しみに!

終わりと始まり

先日「柴咲コウ」さんのツアーが、残す所東京1公演のみと言う事で、
広島のお好み焼き屋さんにて、盛大な打ち上げが執り行われました。

沢山の経験と、素晴らしいオーディエンス、勿論コウちゃんの素敵なパフォーマンス (o^-‘)b

先へ先へ進もうとする気持ちが、緊張感が、一段と輝かしい時間を演出して行くんだと思います。

勿論この夜は、そんな熱い話も、馬鹿な時間も全てまとてなんでもあり!

とっても楽しませて頂きました。

(いつも素晴らしい演奏を奏でてくれる、弦一徹ストリングスの皆さん達です)

いよいよツアーも千秋楽を残すのみ。

これは終わりであり、次への始まり!最終日、思い残しの無いように、思いっきり楽しみましょう!

データ通信の落とし穴

今日、博多にて作業をしています・・・

前乗り日なので、みんなゆっくりな感じなのですが、アテクシ一人で偶然何も催し物の入っていなかった、コンサート前日の楽屋にて・・・

何となく宿題のような、ほろ苦い感じ。

勿論色々と良くする為の発展的な事なので、全く苦にならないのですが、一つだけ困った事が・・・

東京にて、データを受け取る事ができるような状況ではなかったので、「博多にてダウンロードしよう!」という事になったのですが、(機材は、勿論ツアー者にて先に博多に着いていますよ!)いざ楽屋にて機材をセッティングして、ダウンロードを始めた所で、残り時間4時間の文字・・・・?1.5GBのデータをダウンロードするのに4時間って?????

そうです、お察しの通りこちらのホールの回線がADSLだったのでございました・・・(汗

そこからは、あちこち連絡しまくって光回線のある所を大至急リサーチ。

結局今晩泊まるホテルが一番良いのでは?という事で、ホテルにて事なきを得ました。(なんとたったの20分!)

いやはや確認不足というか、何というか・・・

相変わらずのどたばた劇でしたよ!

世の中便利になったとはいえ、とんだ落とし穴があちこちに・・・
(っていうか落ち過ぎだろ落とし穴・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

そしてまだまだ作業は続く・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿ナビゲーション