bangupcojp

Just another WordPress.com site

5月, 2010のアーカイブ

Love Like … Anniversary

もう何と300回だったらしいです!

Love Like と名の付く本番の回数。

今回の名古屋初日がちょうど300回目、そして2日目が301回目。
もうそんな回数になるんですね〜

初めて参加させて頂いたのがLLP5の時。

ちょうどメンバーが変わったばかりで、残っていたのは、たつたつさんだけだったな〜。(先日この時のベースの種田さんと久々に一緒の仕事をしたのですが、相変わらず「ぶっとい音」出してましたわ!)

もう何年になるんだろう・・・

たくさんの思い出があります。嬉しかった事、辛かった事、楽しかった事、悔しかった事。

皆さんと共に過ごして来た時間は、とても大切な宝物です。

これはきっとまだまだ通過点。

もっともっといろんな事にトライできるように、もっともっと沢山の方々の笑顔に触れられるように、精一杯のサポートが出来ればと思います。

Love Like…Anniversary 素敵な一夜をありがとう。

広告

未来へ

止まっていた時間の背中を

希望が優しく押した

動き始めた未来が

儚く脆いものか

光り輝く強いものか

今はまだ皆目見当もつかないけれど・・・

動かなきゃ変わらない・・・

動かなきゃ始まらない・・・

そんな遥かなる未来を夢見ながら

動き始めるのが

こんな雨でも

今はそれすら祝福に思える・・・

そんな雨の日

SPEED 博多公演 2DAYS

まだ始まったばかりの SPEED TOURですが、この2日間にて、しっかりとした手応えと、これからを感じる事が出来ました。

やっぱり彼女達格好いいです。

これだけしっかりしたダンスと、フォーメーションを組める Vocal グループは、最近ではすっかりと見なくなってしまいました。

きっちりと組まれた時間軸の上で、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる彼女達。脱線しまくる「MC」そのギャップに微笑ましさを感じずには、居られません!

懐かしいあの曲も、目新しいあの曲も!

是非一度お越し下さいませ\(*^▽^*)/

ツアーの合間に・・・

本番が2日ある日の一日目の夜は、比較的早くホテルに帰る事が出来るので、楽しみが結構あったりします。

何といっても我々の楽しみ、飲む事、食べる事・・・

良い音楽とうまい食い物。

幸せです( ̄▽+ ̄*)

写真は大阪梅田「焼き肉の ふじ」

アテクシ勿論大盛りです( ̄▽+ ̄*)

タカミネギターにて

このたびタカミネギター寺崎さんの御好意により、中津川のタカミネギターの工場にて、音に対する意見の交換会を開いて頂きました。

たくさんのプリアンプを、取っ替え引っ替え乗せ変えて、ギターも変えて、あ〜でも無い、こうでも無い・・・

ほとんど難癖つけている感じですかね〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ギターを創る側の意見と、使う側の意見。
やはり沢山の相違点、もちろん先へ向かう大切な合致点。

非常に濃密で、有意義な時間が持てたと思います。

これから先どんな物が出来てくるのか、非常に楽しみです。

写真は入り口に鎮座する樹齢800年の切り株

出荷を待つ最終段階のGuitars

皆さん大変お世話になりました。

投稿ナビゲーション