bangupcojp

Just another WordPress.com site

2月, 2009のアーカイブ

GRAMMY AWARDS

今年のグラミーショーが決まりましたね (o^-‘)b

UK artists が各賞を圧倒でした。

確かに、最近のアメリカのミュージックシーンを見ていると、アメリカン・アイドル的な番組に代表される様な物ばかり。TEEN’sしかもLO TEEN’sを狙った所なのかな?当たり障りの無い、内容の少ない感じの曲が多いですものね〜

それとは対照的に、UK artistsはメッセージ色濃い作品を出していました。アデルなんて、歌は上手いけど、歌詞が分らなければ、なかなかピンと来ないもの・・・

とても高い所に行ってしまった、U2に変わって、cold playなんて非常に順当ですね。U2が出て来た時と同じ様な新鮮さを感じるもの(^-^)

しかし最も驚いたのは、Robert Plant & Alison Kraussかな?ここに来てRobert Plantすっかり脂がのっていい感じになって来ました。

メジャーに流されなかった、今回のGRAMMY Awards。何かちょっと嬉しかったな〜

広告

TV

久々にテレビの収録がありました。

日テレの

「MUSIC LOVERS」

毎回ちゃんとオーディエンスを入れて、しっかりとした、ライブをやります。

今回は、「aiko」の収録でした。

いつものごとく、時間に追われてばたばたの中、久々に見た彼女のライブは、やっぱり暖かくて、格好よくて・・・オーディエンスの方々も非常に満足してましたよ!

そんなこんなの中、トークの最中にバラシをしたりするのは、ある種、素敵な緊張感で、もう本当に、どっと疲れました:)

どうぞオンエアーをお楽しみに!

復活MAX お疲れさMAX

本日無事今年の初仕事を終えました。

MAX 復活祭り (o^-‘)b

初めての現場だったのですが、改めて彼女たちのパフォーマンスの高さにビックリ。

廻りを固めたダンサーズも、飛びきり素敵な人達ばかり\(*^▽^*)/

本番自体は、久々という事もあり、おっかなびっくりな所もあったとは思いますが、これからを感じさせてくれる、約二時間だったと思います!

サプライズという事で、4月末からツアーの発表もありました。さてさてどんなツアーになる事やら・・・楽しみです (o^-‘)b

投稿ナビゲーション