bangupcojp

Just another WordPress.com site

「長渕剛」タグのアーカイブ

お疲れ様でした。

昨年からのツアーが、先日無事千秋楽を迎え、無事終了出来ました。

この方の仕事は、本当に本番が終ると生も魂も尽き果ててしまったかの様に脱力感が襲って来ます。

沢山沢山叱られて、沢山沢山苦汁を飲んで、それでもまだまだ出来ない自分に腹を立てながら・・・そんな日々を送って来ました。

人間だから失敗は仕方が無い、けれども人間だからこそ同じ失敗は繰り返さない。頭では判っているものの、なかなか上手く行かない。それでも不器用ながら、なんとかかんとか最終日に向けて仕上がって来た。本来なら出来上がった物を最終日に向かって練り上げていくはずの物なのに、最終日を迎えるほんの何本か前に、やっと初日を迎えられた気分でした。

沢山の方々に支えられながら、沢山の方々に見守られながら、やっと噛み合った歯車。

大きな大きな何かを動かす為に、その少しでも原動力になれたのかと、まだ今は自答自問ばかりです。

もう少し時間が経ったら、きっと答えは見えるのかもしれません。
今は只無事に終えた安堵感と、気持ちの良い疲労感で一杯です。

お疲れ様でした。

また逢う日迄・・・すこしだけさよなら。

広告

名古屋です

本日名古屋にて本番でした。

久方に雪が降っております。

結構積もっていますよ・・・10~20cm位かな?

名古屋で雪が降ると、何年か前の大雪を思い出します。機材を積んだハイエースで、大阪〜名古屋を24時間位かかって走り?(移動???)ました。雪のあまり降らない都市では、少しの雪が致命傷になるって、心底思いました。

こちらは明日も本番・・・

オーディエンスの皆さんが、会場まで来れるのか心配になってしまう位・・・

皆さん雪道には充分気をつけて楽しんでいったくださいね (o^-‘)b

沖縄に入りました

福岡での2日間の本番を終え、本日より沖縄に入りました。
沖縄は生憎の空模様。強い風と若干の雨。。。今日明日はOFFなのですが、どうなる事やら…
勿論遊びに来ている訳ではないので、ゆっくり休める事が大事。
今日は大事なツレのpeter君にトレーニングに連れて行って貰いました。ゆっくりと時間をかけた筋トレ。 良い気分転換になりました。
その後勿論…肉(^∇^) ジャッキーステーキハウスにて、テンダーロインのLサイズ( ̄▽ ̄) 幸せ一杯で帰って来ました。
今回は、カウントダウンまでの長丁場、いっぽ一歩大事にしながら楽しみたいと思います(^-^)

帰り道

神戸の二日間を終えて、帰り道。

物凄いオーディエンスの熱量に、何度も何度も飲み込まれながらも、何とか頑張ってます。

次回に向けて、また新しい日々が始まる。

Mt,Fuji 2

Mt,Fuji

祝!初日

無事終了です\(*^▽^*)/

長渕剛アリーナツアー 2010~2011「TRY AGAIN」

このかたのライブは本当に身を削ってやる感じなのですが、それだけにやり終えたあとの達成感や、失敗した時の敗北感も大きいのです。全てに於いて自分がいかに自分を見つめ直しながら、追い込めるかに掛かっていると思っています。誰かがやってくれるとか、このくらい大丈夫か?などという曖昧さは、本当に通用しない。「疑わしくは、全て潰しておけ」が大前提なんです。

初めてツアーに参加した子はたいがい、人の『気』に当てられすっかり飲み込まれてしまう。
何でそんな失敗?何でそんな事したの?  いつもなら考えられないことが起きるのも本当 ┐(‘〜`;)┌
本当に一瞬の気も抜けない素敵な現場です(^^;)

笑ってツアーが終れますように (o^-‘)b

頑張ってきます!

なが〜い日々・・・

ただいま「さいたまスーパーアリーナ」にて、12/4スタートの長渕剛さんの絶賛リハ中です・・・。

皆さんに素晴らしいショーが届けられるようにと、全員一丸となって頑張っております。

本番まであと3日、やり残した事が無い様に、素晴らしいショーにする為に、一点の曇り無く突き進んでみます!

乞うご期待!

遅ればせながら

先日、長渕さんのイベントがありました。

kanban

長渕さんがユニバーサルレコードへの移籍コンベンションです。

久々の現場で、いきなりこの現場。参りました。疲れました(^^;)

ここの現場は、「いつも何があるか分らない。LIVEだから・・・」が徹底されています。今回も予定曲目は2〜3曲・・・しか〜し用意された楽器は、いつものツアーと一緒のフルセット。更に本人のギターに至っては、約20本・・・(もちろんケースから出ない物を含めれば、30〜35近く)あまり見たく無いので、数えませんでした┐(‘〜`;)┌

guitars

本人も相当気合いが入っていました。

さてさて現場なのですが、移籍の発表や、先日TVでも放映された、鹿児島の高校生らと一緒に作った「卒業」を、生徒達を鹿児島からこの式典に招待して一緒に歌うというものでした。

そしてライブ!

今回も気合いたっぷり、スリリングなステージを展開して頂きました。

疲れた〜

kanban2

投稿ナビゲーション