bangupcojp

Just another WordPress.com site

「ゆず」タグのアーカイブ

ゆず 横浜アリーナ

ゆずの横浜アリーナに行って来ました。

今回は陰ながらの部分で携わらせて頂いているのですが、初めて本番を見る事が出来ました。

今回の震災の後、いち早くツアーの決断を下したゆずチーム。色々と大変だったと思います。だからこそ、地に足の着いた素晴らしいコンサートをやってました。制限のあった中、思考をこらしたステージ。彼らならではの演出。全てが上手く噛み合って、とても素敵なコンサートになっていました。

先日ギターひとつで、仙台にてやったストリートライブ、その足で被災地に向かい避難所でのライブ。これもきっと彼らだからこそ出来たんだと思います。

気持ちはきっと伝わるんだって、気付かせてもらえるライブでした。

広告

残暑

暑い夏まだまだ終わりを見せない・・・

今夜一つの仕事を終えました。

短い夏のなが〜いツアー。

ツアー終了後もTVプロモーションでツアーの終わりを実感出来ないまま、今日に至る。今夜の24時間テレビにて「FUTATABI」ツアーが終了しました。その前から続いていた、聖子さん、SPEEDのツアーも含めやっと Bang Upの夏が終わりました。

アテクシ来週から「ちょっくら南の島にでも・・・」などと見栄を張ってみたい所なのですが、全く仕事のなかった九月に異変・・・

来月は何と!あの高中正義さんのお手伝いをさせて頂くことになりました。

今年の夏は、酷暑、猛暑、そして残暑も厳しそうです・・・

期待と不安を胸に、頑張って参ります〜\(*^▽^*)/

ただ今長〜いツアー中

YUZU 「FUTATABI」

ただ今ロングランのツアー中!

長〜いって言っても、10日程東京に戻れないだけなんですけどね(^^;)
沢山の荷物と洗濯物を抱えながらツアーは続きます!

今日はバスにて、松江から鳥取に移動して来ました。

普段は地方でゆっくりする時間なんかほとんどないんですけど、今日は少しだけ空き時間が出来たので、行ってやりました!

鳥取砂丘!!!!!

少しだけ心に余裕ができた時間でした

ゆず「FURUSATO」TOUR

無事3/4の武道館を持ちまして千秋楽を迎えました。

今回は初めての現場と言う事もあり、色々と試行錯誤の中、沢山の皆さんの協力により、無事終了する事が出来ました。支えて下さった皆さん本当に有難うございました。

今回は、非常に客観的な立場から、色々な事を見せて頂く事が出来て、オーディエンスの立場から見たステージが、音が、もの凄く新鮮に映りました。

自分たちが今迄善かれと思ってやっていた事が、「ちょっと待てよ・・・、それは違うぞ?」とか「そこは、もう少し行けるだろう」とかステージの中では、計り知れないタイミングや、見せ方を学びました。

頭の中でイメージした事と、実際目で見る物のギャップは、決してステージの中での感覚や、映像などから見て取る物とは、全く違うんだと言う事。その場その場の一瞬が全て繋がって、一つのショーになって行くんだということを、改めて実感させて頂きました。

なにはともあれ、「ゆず」という素晴らしいアーティストの仕事に参加出来た事に心から感謝致します。

今年は順調な滑り出し

新年初本番となった、「aiko」名古屋の2公演も大盛況のうちに終了。久々の本番に、少しだけの緊張と、本番に向けてのワクワク感(^-^)。何度やっても慣れないな〜(勿論いい意味でですよ)

幕が開いた瞬間に、沢山の笑顔が飛び込んでくる。期待と昂まりの塊が、大きな波の様にステージに押し寄せてくる。迎えるアーティストにも力が漲って来る。それは、心地よい緊張と、感動の様にも見える。沢山の友達に再会した様な、沢山のライバルに対峙した様な・・・

そんなアーティストに対して、僕らが出来る事は、「いかに楽しく、いかに安心して、何があっても大丈夫だって、思ってもらえる準備をする事」かな?

果たしてどうなんだろう?大丈夫かな?いつも疑問になったりするけど、常に自分自身に自信を持ってやって行くしかない。言われた事をやるだけなら、「小学生にも出来るかも・・・」って本気で思う。

今年も頑張ってやって行こう!楽しんでやって行こう!みんなが楽しくなります様に!

そんなこんなで、今日は明日の「ゆず」の熊本公演のため、名古屋から小さい飛行機に乗って、グランメッセ熊本にたどり着きました。

明日も楽しいショーが出来ます様に!

投稿ナビゲーション