bangupcojp

Just another WordPress.com site

1月 31, 2014のアーカイブ

25th Anniversary CHISATO MORITAKA at NAGOYA Blue Note

さてさてすっかり間があいてしまいましたが、なんとかやってます・・・畠中です。 昨年のCOTTON CLUBと今回のNAGOYA Blue Noteの2会場だけで行われた森高千里プレミアムライブ。少人数でお酒やお料理をたしなみながらのLIVE非常に楽しい時間でした。 昨年から精力的にライブを始めた森高千里さん。まるで止まっていた時間がまた動き出したかのように、昔と変わらないパフォーマンスと歌声。勿論ファンの方々もあの時のまま熱い・・・

BlueNote Nagoya 

今回はひょんな事からステージにて一緒に演奏させて頂く事になり、緊張と快感でそりゃあもう地に足がついていない感満載でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  COTTONN CLUBの方は自分の位置が今イチ自覚出来ておらず、全然緊張もせず楽しく本番を迎えられたのですが、東京での本番が終わって自分なりの反省点や立ち位置が見えてきた時、急に神妙になってしまったのも確か・・・。名古屋の方は色々と考えながらの結果、ものすごい緊張・・・ステージ前に緊張で胃が痛くなってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ステージ上に出させてもらって参加する事はしばしばあるので、然程気にもしていなかったし、彼女のPVでも何度か弾かせて頂いた事があったので、本当に全く何も考えずに軽くOKしたのですが、少人数で楽器を弾くというのはこんなにもハラハラドキドキするもんなんだと・・・。本当によい経験をさせて頂きました。機会があるようなら是非またやらせて頂きたいなと…心底病み付きです・・・( ̄▽+ ̄*)

 BlueNote RH  

何はともあれ今回の大人のLIVE VENUE 凄く楽しくて、素晴らしい公演だったと思います。 こうしてまた昔の仲間(仲間なんて言うと失礼ですな・・・)と今でも大好きな音楽に携わって行ける幸せを心から感謝します。

 GTop&J45Cotton Club  

P.S 千里さんの熱いファンの方々の掲示板にて自分も知らなかった昔の映像がある事を知り早速チェック( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそういえばこの頃、全然お金持ってなくて映像とか買えなかったから殆ど見てないや・・・(;´Д`)ノ 情報を頂いた皆様ありがとうございました。 因にこちら

投稿ナビゲーション