bangupcojp

Just another WordPress.com site

あらためまして宜しくお願い致します。

2014 Nenga Resize

このところ色々ありました・・・今まで使っていたブログページはあまりにも更新しなさすぎたせいか、なんとイタリアの伊達男達にハッキングされて、結局修復が完全とはいかず、この辺りが自分の知識の限界なのかと・・・

これを言い訳と、良い機会と捉え新しいページを作りました。(前のページは腹が立つ程調子悪くなりました。因にこちらhttp://www.bang-up.co.jp/wordpress/) 前のページはトップページのみのアクセス可でそれ以外にはいけませんでした。もし以前公開していた物に興味のある方は、こちらにアーカイブがあるので(https://bangupcojp.wordpress.com/)覗いてみてやって下さい。

これを機会にまた皆さんと沢山繋がって行ければと思います。今年は沢山更新するので、是非また覗きにきてやって下さいね( ̄▽+ ̄*)

2014/01/04 畠中ヤスシ

広告

個別投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。