bangupcojp

Just another WordPress.com site

SAYAKA KANDA 1st LIVE ALIVE Sweet Liberty

SAYAKA KANDA 1st LIVE ALIVE 2011 “Sweet Liberty” at 赤坂Blitz

昨日さやか嬢のLIVEがありました。

何と言っていいやら・・・デビューしてからもう10年も経っていたのですね〜。もう本当に小さい頃から現場に来ていたので、この間迄本当に小さな子供だと思っていたのに、こんなに立派になって :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 小学生の頃から楽屋で遊んでいたのがついこの間の様です。

大きな存在の元で、沢山の苦労があった事でしょう。それは僕らには知る由もない事だと思います。色々な事があったからこその昨日があったのだと思います。

全く仕事にならないアテクシは、客席から客観的に見せてもらう事が出来ました。幕が開く迄は本当にドキドキ・・・( ̄□ ̄;) 初めてのお使いをみる親の気分でした ┐(‘〜`;)┌ 勿論大きな舞台も経験しているだろうし、何よりお母さんのステージに何度も参加しているのを知っているはずなのに、やはり心配です。(これはどんなに経験しても慣れる者じゃないですよね)一曲目が始まって、堂々と唄い始める姿を見て、なんだか「ぐっ」と来ました。

唄い始めた彼女は(もうさやちゃんじゃなくて、彼女なんだよな〜・・・なんだか不思議です。)それはそれはしっかりとしていて、心配なんてあっと言う間に吹っ飛んで行ってしまいました。ミュージカルで鍛えられて来たものは、本当に確かなものとして、彼女の中に息づいていました。

今回は seiko さんがステージの総合プロデュース。彼女の良さを十二分に引き出せていたように思います。やはりseiko さんのプロデュースする力は凄いとしか言いようが無いです。

きっと彼女も seiko さんのように、自らをプロデュースして、もっともっと大きくなる日も近いように思いました ( ̄▽+ ̄*)

広告

個別投稿ナビゲーション

SAYAKA KANDA 1st LIVE ALIVE Sweet Liberty」への2件のフィードバック

  1. SAYAKAちゃんのデビュー10周年ライブがあったと新聞で拝見して、
    畠中さんも参加されているのかな?と思っていたところです。

    去年、SAYAKAちゃんが出られてた舞台を拝見しました。
    お母さまの全盛期も知ってるので、デビューする時のSAYAKAちゃんの
    報道などを見て、大変な星の元に生まれちゃったね~と
    かわいそうに思ったこともありましたが、
    伸びやかな歌声に、愛らしい雰囲気、しっかりと自分の道を進んでいる姿に
    とても感動させてもらいました。

    機会があれば、ぜひまた、彼女の舞台を見たいと思います。

  2. >ひろこさん
    ひろこさんはSAYAKAちゃんが舞台をやっている所も見た事があるんですね〜嬉しい限りです。今はまだ一生懸命が前面に出ていて初々しいですが、きっと大きな目で全体を見渡せるような余裕が出たときは、もっともっと素晴らしくなると思います。

    是非楽しみにしていてあげて下さいね( ̄▽+ ̄*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。