bangupcojp

Just another WordPress.com site

11月 27, 2010のアーカイブ

Happy Birthday !!!

先日 aiko ちゃんの誕生パーティーが、都内某所にて盛大に執り行われました。

いつもの方々、久々の方々、本当に沢山の方々が来てました。

それもこれも全て彼女の人徳だと思います。
どんな時も周りの方々を気遣っている、自分の誕生パーティーの時でさえも(^-^)

本当に長〜い時間皆で大騒ぎでした\(*^▽^*)/

笑いあり、涙あり、サプライズてんこ盛り!
本当に楽しいパーティーでした。

素敵な時間をありがとう!

投稿ナビゲーション