bangupcojp

Just another WordPress.com site

Love Like … Anniversary

もう何と300回だったらしいです!

Love Like と名の付く本番の回数。

今回の名古屋初日がちょうど300回目、そして2日目が301回目。
もうそんな回数になるんですね〜

初めて参加させて頂いたのがLLP5の時。

ちょうどメンバーが変わったばかりで、残っていたのは、たつたつさんだけだったな〜。(先日この時のベースの種田さんと久々に一緒の仕事をしたのですが、相変わらず「ぶっとい音」出してましたわ!)

もう何年になるんだろう・・・

たくさんの思い出があります。嬉しかった事、辛かった事、楽しかった事、悔しかった事。

皆さんと共に過ごして来た時間は、とても大切な宝物です。

これはきっとまだまだ通過点。

もっともっといろんな事にトライできるように、もっともっと沢山の方々の笑顔に触れられるように、精一杯のサポートが出来ればと思います。

Love Like…Anniversary 素敵な一夜をありがとう。

広告

個別投稿ナビゲーション

Love Like … Anniversary」への6件のフィードバック

  1. コーギー より:

    名古屋公演お疲れ様でした。
    ボクも300回目の公演に参加できて本当にシアワセでした。

    LLP5が初参加とは初めて知りました。
    ずいぶん長くaikoさんのサポートをされているのですね。
    LLP4のDVDに畠中さんが映っていないのもこれでスッキリしました。

    名古屋の一日目は畠中さんを真正面からガン見できる端っこの席だったのですが、5曲目では振りを途中で替え、どこまで付いてこれるか試されている気がしました。

    前の女子二人が、ノリノリの畠中さんの存在に気づいてから、aikoどころではなかったようです(笑)

  2. すっかり返信が遅れてしまってすみません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    もうかなり長い間、aikoちゃんにはお世話になっていますね。
    それでもそんな事を感じさせないくらい、いつも新鮮な所ですよ。

    それも全て彼女の持つ優しさや、暖かさだったりするんじゃないかと思います。

    本番に関しては、あれだけ騒いでいる自分が言うのもなんですが、
    邪魔にならないようにしているつもりではあるのですが・・・

    いつもみんな楽しくあって欲しいですね( ̄▽+ ̄*)

    皆さんの楽しんでいる姿・・・見ていて本当に嬉しいですよ。

  3. 初めてコメントします♪

    LLP 13 add 最終日8日参戦しました。

    いつもいつも素敵なaikoライブですが、
    今回、ほぼ泣きっぱなしでした。
    とてもとても素敵なステージで、
    aikoにはもちろん、バンドメンバー、
    スタッフの皆さんにも、
    「ありがとう!」の気持ちでいっぱいです。

    いつもいつも、素敵なステージを、ありがとうございます。
    次会えるその日まで、必ず、元気でいてね♪
    お疲れ様でした。

  4. コーギー より:

    無事に公演が終了できたのも、畠中さんをはじめ、裏方さんの力あっての事だと思います。

    初めての会場もたくさんありましたし、セットや構成も全く違う一年間で3つのツアーはさぞかし大変だったと思います。
    本当にお疲れ様でした。

    7/7のライブでは音響がヒヤヒヤでしたが、あんな事もあるんですね。

    大阪最終日のトリプルアンコールで畠中さんの弾けっぷりを見て「本当に終わってしまうんだな…」と思いました。
    次の曲の楽器の事などを考える必要もなく、純粋に曲に集中できたのでは
    ないでしょうかね(^▽^)

    次にまたライブでお会いできるのを楽しみにしています!

  5. >ひろこさん
    私達スタッフ一同も、皆様の応援に心より感謝しています。

    aikoちゃんと一緒に楽しんでくれる皆さんがいるので、私たちは頑張れるんです。
    だからこそ、素敵な夢のような時間の共有だと思います (o^-’)b

    私たちは、ほんの少しだけ自分たちの出来る事を、お手伝いさせてもらっているだけなんです。

    私たちも本当に楽しませてもらっています\(*^▽^*)/

    こちらこそ有難うございます。是非また一緒に素敵な時間が共有出来たらいいですね!

  6. >コーギーさん
    楽しく無事に素敵な気持ちで終われたのは、皆様方のaikoちゃんへの熱い思いがあったからこそだと思います、aikoちゃんのみなさんへの熱い熱い気持ちがあったからだと思います。

    私たちは、ほんの少しだけお手伝いさせてもらってるだけです。だけどそれが少しでも皆さんの所に届いているのならば、本当に嬉しい事です。

    コンサートに於けるトラブルは、あってはならない事だと思っています。その一度しか見る事の出来ない皆さんに対して、本当に失礼な事だと思います。aikoちゃんと皆さんの間に起こる素敵なハプニングは、大歓迎ですけどね (o^-’)b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。