bangupcojp

Just another WordPress.com site

GRAMMY AWARDS

今年のグラミーショーが決まりましたね (o^-‘)b

UK artists が各賞を圧倒でした。

確かに、最近のアメリカのミュージックシーンを見ていると、アメリカン・アイドル的な番組に代表される様な物ばかり。TEEN’sしかもLO TEEN’sを狙った所なのかな?当たり障りの無い、内容の少ない感じの曲が多いですものね〜

それとは対照的に、UK artistsはメッセージ色濃い作品を出していました。アデルなんて、歌は上手いけど、歌詞が分らなければ、なかなかピンと来ないもの・・・

とても高い所に行ってしまった、U2に変わって、cold playなんて非常に順当ですね。U2が出て来た時と同じ様な新鮮さを感じるもの(^-^)

しかし最も驚いたのは、Robert Plant & Alison Kraussかな?ここに来てRobert Plantすっかり脂がのっていい感じになって来ました。

メジャーに流されなかった、今回のGRAMMY Awards。何かちょっと嬉しかったな〜

広告

個別投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。